このページではお申込みから施行、料金のお支払い、アフターケアまでの流れをご紹介いたします。


メールもしくはお電話にて、お客さまの詳しいご相談内容をおうかがいいたします。
お見積もりをご提示して、訪問日時のご希望をおうかがいいたします。


お約束の日時に専門スタッフが訪問し、作業をさせていただきます。作業が完了したら、必ずお客様お立会いのもと、施工箇所をご確認いただきます。ご不満な点やご要望がございましたら、お気軽にご指摘ください。

施工箇所をご確認いただけましたら、作業完了書にサインをいただき、作業スタッフに施工料金をお支払いください。
(現金で頂戴しております。)
作業完了書と領収書をお受け取りください。

作業終了後でも、1カ月以内にお気づきになった点などございましたら、どんな些細なことでもお申し付けください。不備などございましたら、迅速に対応させていただきます。